北国の丸坊主

真面目な事がひとつも書けん

この待機時間をどうすりゃいい?

ただ今待機中

そして、ただ今仕事中です。

 

もろもろあり、コンビニ駐車場で待機中です。

 

がっつりスーツを着てしまっているので、昼休憩のサラリーマンを装い待機中です。

 

しかし、間も無く14時、そろそろ厳しい時間帯です。

そろそろ人によってはサボり出す時間帯です。

 

 

あくまで私は待機中。会社から命じられ待機しています。

サボりじゃありませんし、サボりたくもありません。

サボる人間の気持ちが分からない。隙あらばサボろうとする輩の気が知れない。この世に時間ほど貴重なものはありません。

 

サボるという生産性ゼロの行為で時間を無駄にする奴は、

 

社会人失格

人間失格

 

であり、童貞野郎と言わざる得ません。

 

サボり時間と童貞率は比例するという統計も出ています。(知らんけど)

 

 

 

待機中の私が彼らと同じに見られるのは不本意です。

 

 

 

 

 

あとどれぐらい待てば良いのですか?

 

この文章を書けば書くほどに罪悪感が増している気がするのは、私が今サボっているからですか?