北国の丸坊主

真面目な事がひとつも書けん

自己紹介ねぇ…

人間という生き物は、相手の事を知れば知るほど、

『自分とは違うなぁ…』

と気付き、その人が好きではなくなっていき、最悪の場合、嫌いになります。

 

そんな中、自己紹介という、己をさらけ出し、非難の的になり得る行為を自ら買って出ている事から、まず私がドMである事がお分かりでしょう。

 

このブログ含め、とにかく見て欲しい、見られたいという欲求が凄まじいことになっています。

 

ですが、健全な性癖の方々に悪影響を与えてはいけないので、ドM要素は抑え、出来るだけオシャレな内容でお届けしたいと思っております。

 

こんな休日を過ごしたい!

このスイーツ食べてみたい!

ここのカフェ行きたい!

 

などなど…素朴ながらもカタルシスを味わえる内容を。

 

まず手始めに、私の趣味は

ラジオ、ドライブ、カフェオレ

です。

 

実におしゃれ。

実に優雅。

実に優しい時間の持ち主である事が分かるでしょう。

 

やはり人を一側面から見てはいけません。

 

ヤンキーでもエリート

マッチョでも泣き虫

ハゲでも紳士

デブでも軟体

ガリでも強気

変態でもオシャレ                                    です。

 

ラジオ、ドライブ、カフェオレ。

これら単発でもオシャレですが、休日には、

ラジオを聴いて、カフェオレを飲みながら、パン屋さんまでドライブするという、

オシャレ三重奏+パン屋。

遊戯王で言うエグゾディア。

オシャレエグゾディアの完成です。

 

週末、カフェオレを飲みながら、大音量でラジオを聴き、ドライブしているエグゾディアがいれば、それは間違いなく私です。

週末、パン屋でクリームパンと塩バターパンをトレーいっぱいに買ってるエグゾディアは完全に私です。

週末、パン屋さんでパンを買って食べたものの、結局小腹が空いて、ラーメンを食べるエグゾディアは100%私です。

週末、パンとラーメンで腹が満たされ、ウトウトしてきたので、コンビニの駐車場で仮眠を取っているエグゾディア…………私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお気づきでしょう。

冒頭、オシャレな内容を…と言っておりましたが、コイツにはそんなこと到底無理だろうと。

 

ハッキリ言わせて貰います。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理です。

もう絶対無理。ムリムリムリ。

 

なにせよ、これら全てはオナニーの合間の所業であり、賢者モードを原動力に行われている所業であること他なりません。

 

 

何ですか?

 

最初にドM発言してる時点で悟って下さい。

あなたに尊敬の念を込めて言います。

『悟って下さい』

 

 

しかし、まぁこれでハードルはだいぶ下がった事でしょう。

『あ、コイツ大したことねぇ〜な』と。

 

このブログに元々ノルマなどはありません。

しかし、それだけでは不安要素を完全に排除出来ません。

今回のところは地中1000m程までハードルを下げさせて頂いた所で、自己紹介を終わらせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。