北国の丸坊主

真面目な事がひとつも書けん

【とりあえず使え】すかいらーくクーポンの鬼のような神っぷり

 

 

クーポンを普段使っていない方は

 

『使い方がよく分からない』

『クーポン使うのってなんか恥ずかしい』

『食べたい物のクーポンがなくて…』

 

といった理由で

なかなかクーポンを習慣化できないのではないでしょうか?

 

 

この

分からなさ

恥ずかしさ

制限性

 

 

全てを解決するのが、

すかいらーくアプリ』です。

f:id:slipk-not136:20181208131802p:image

 

 

最初に言います。

 

私はただのファンです。たかがファンです。

ですがクーポンを使い始め、そのお得感とクーポンを使う快感から、紹介せずにはいられなくなりました。

 

 

このすかいらーくアプリは

 

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

グラッチェ

夢庵

しゃぶ葉

 

など

 

すかいらーくグループが鬼のように経営する複数の店舗のクーポンが、ひとつのアプリに凝縮されているという、鬼のような神アプリです。

鬼すぎて神です。

ほぼ地獄先生ぬ〜べ〜です。

地獄先生ぬ〜べ〜的な優しさと、時折怖くなるくらいのお得さです。

 

 

基本的に50円〜100円ほど安くなりますが、セールがあり、249円のアイスが99円で食べれたりします。

かなりお得ですよね。

 

 

使い方は実に簡単。

 

 

最初に、あなたがよく行く店舗を設定します。

 

1.『設定』を押す。

f:id:slipk-not136:20181208164812p:image

 

2.『編集』を選択。

f:id:slipk-not136:20181208165050p:image

 

3.お好きな店舗をチェック

f:id:slipk-not136:20181208165255p:image

 

 

実際に使う時は、

 

 

1.アプリ起動

 

2.下部の『クーポン』からクーポン画面へ

f:id:slipk-not136:20181208133941j:image

 

3.注文時、店員さんに携帯画面を見せ、クーポン番号を伝える

f:id:slipk-not136:20181208133409j:image

 

これだけでOKです。簡単じゃないですか?

 

しかも、一度に使えるクーポンに制限はありません。

なので、フライドポテトとドリンクバーの両方をクーポンで割り引くことなんかも可能です。

 

また

 

『なんか使うのが恥ずかしい』

 

という理由で存在を知っていても使っていなかった方もいると思います。

 

 

が、しかし

 

 

安心して下さい。

 

 

今年3月時点すかいらーくアプリの前身であるガストアプリでは、1200万人のユーザーがいたとのこと。

 

 

1200万人ですよ。

 

 

ほぼ東京の人口と同じです

 

 

 

みんなこっそり使っているんです。

言ってよぉ〜って感じですよね。

 

 

そして

 

 

『食べたい物のクーポンがない…』

 

そんなあなたにこそ、

この鬼のような神アプリが本領を発揮し、一番の旨みを見せるのです。

ぬ〜べ〜的には鬼の左手炸裂です。

米津玄師的には、フラフラフラフラミンゴです。もしくは、『あ〜〜はぁっ⤴︎!』の部分です。

 

 

あらゆる店舗のクーポンが詰まっているので、

『中華が食べたい』

『イタリアンが食べたい』

『和食が食べたい』

 

その日の気分に合わせた食事でクーポンを使うことが出来るのです。

 

 

このように、

使いやすさ

認知度

自由さ

を兼ね備えたのがすかいらーくアプリ』です。

 

 

ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

 

 

現場(ガスト)からは以上です。