北国の丸坊主

真面目な事がひとつも書けん

コロロという弾力菓子の食感について

【コロロ】

f:id:slipk-not136:20181026213518j:image 

 

このグミの食感が最強です。

 

このグミは、ぶどうの皮をゼラチンで表現しているそうで、噛んだ時にプチっと皮がやぶれて、プニゅっとした食感のグミが中から出てきます。

 

おそらく初めて食べた瞬間は、味わったことのない食感に衝撃を受けるはずです。

 

私も初めて食べた際は、あまりの新食感に、近くにいた友人に強制的に食べさせたくらいです。

 

 

そして、その友人のあまりのリアクションの薄さにイライラが止まりませんでした。

 

 

なんなんですか、ヤツは

 

 

普通であれば、食べた瞬間に

 

 

『オゥァアエエェェェ!!』

 

という声が溢れ出し、幸せな笑顔になるはずなんですよ。

 

あの食感には、世代や性別関係なく、全ての人を笑顔にする新しさと楽しさがあるわけですよ。

 

 

それをヤツは

 

 

『あぁ〜…………………………、うん』

 

 

『あぁ〜』って、

 

 

そんで『うん』って、

 

 

 

ノーリアクションの鬼

ノーリアクションの塊

鬼のノーリアクション

鬼のノーリアクション塊

ありゃもう鬼塊鬼塊塊鬼鬼ですね。

そんでもって、

鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

ですよ。ヤツは、

 

 

もうゲシュタルト崩壊ですよ。ゲシュタルト崩壊の意味は分からないですけどね。

でも、ヤツはゲシュタルト崩壊ですよ。

 

 

 

 

アイツには、今後お菓子を分け与えることはないでしょう。

 

 

私を満足させる食リポレベルまで到達するその日まで…

 

 

 

 

明日も元気に頑張りましょうかね。